オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

7/12のあれこれ

日課こなしてからUNI(既にこれが日課では感

 

セトが動かせそうで動かせない……というかなんで対戦になると2ABがクソ不安定になるんだ

もうちょっと頑張ってみよう。セトは多分動かせれば好きなタイプだと思うんだよなぁ

 

ハイドは大分動くようになってきたけど薄い相手へのコンボの安定感がひどいのどうにかしたい

J6Cからの追撃が全然当たらねぇ()

あと崩しがわからん。一生2A擦ってる

 

ナナセはもうちょっと高いコンボ覚えるというか咄嗟に選択できるようにしたい

選択したつもりで補正考慮ミスってJ2Cスカすのやめたい()

 

あと動かせるキャラであればあるほどゲージ持て余してる感あるのも気をつけないとダメな気がする

ゲージ自体稼げる、ゲージなくても立ち回れる、ゲージなくてもそこそこダメージ取れるからって感じで余すんだろうけど