オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10/4のあれこれ

半額始まったので連戦祭りでつらい()

相変わらずバイヴはなんも落とさないしファックすぎる……

マリス?知らん

 

アスタロトフルオートは闇で色々試してるけど

f:id:fate_t:20191005020930p:plain

このぐらいしか出ないな、難しい。

とりあえずデバフが入らなすぎるのが辛い。

編成はメイン終末グローリーのフェリ・バレクラ・アンスリアで後ろにシス・ニーア。

主人公はミストのみ。ピルファー持ってもいいけど非楽器だしあんまり変わらん。

装備はフォールン並べ+ウンハイルx2+虚空剣(主人公とフェリのデバフ用)。

虚空剣メインでもいいんだけど回復が流石に不安定になるのでフェリ抜くしかなくなって虚空剣……?感出るのが難。

(バレクラは火力、アンスリアは回復で外せない)

虚空剣の奥義と解放にデバフあるから十分強いっちゃ強いんだけども。

 

五神杖持って回復任せるのとどっちがいいんだろうね。

アンスリア自体は回復以外にもストレングスもテンションもあるからなぁ。