オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

8/16のあれこれ:水堅守背水

変転カットで歩き続けるなら堅守の方がファラも無視できるからよくね?って思って考えはしたんだけど(ルシH想定)

f:id:fate_t:20190817122602p:plain

※スキル戻しちゃってるけど終末が隆盛(+奥義)、オメガが背水(+CB)想定

※両面ヴァルナ

背水武器が足りなくて火力が微妙オブ微妙。

終末を背水にしてカー・オン3枚並べて永続バフ化するか……?と思ったけどそれ変転でいいよね感凄いので却下()

加護が乗る背水大、せめて中の武器がなんか欲しいわ

 

キャラ編成はアン・ウーノ・カトル。

カトル枠はディスペル使えりゃなんでもいいと言えばいい。

石は必須ってほどのものあんまりないが強いて言えば全体回復アビないのでルシと、カトルだとCT微妙になるのでディスペル石1枚あたりか。

エクスカリバー奥義の関係で主人公だけ突出しやすいからジャスティスあると色々調整しやすいかも?

ついでに守護武器の枠をもうちょっと攻められるかもしれない。(ジャスティス持ってないので試せない)

 

ルシHはわりと無理なく開幕から背水に持って行けてわりと楽しいし、渾身環境あきてきたので背水武器もうちょっと増やして欲しいわ

特にもともと背水武器の薄かった水光。