オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

春イベ

とりあえず6-3周回して

無事回収。
編成はこれ
:W600
軽巡+水母は固定、練巡はメリットがないので未使用。
夜戦コミなら今の時代は駆逐のほうが正直強い
大淀は昼戦で大型艦潰してもらうために昼特化の主3+射程長化。
夜戦でも旗艦補正+探照灯他で主主主カットインも高確率で出るし、単発のダメもそこそこ。


んで次は海防艦掘り兼ねて3-5へ。道中大破しても食材回収できる上ルートで。
編成はこれ
:W600
ドロ用に軽巡旗艦+水母+駆。であとは空母。
大淀は対ほっぽ用シフト。穴には一応ロケラン積んでおく。
陽炎は単純にバルジ乗って固い為。あと趣味
コマは制空補佐+ドロ装備。


脆いし火力不足で厳しいかな?と思ったけど最初の10周はスムーズにボス到達しまくり。
いけるやん!からの大破祭り発生でもうなんだこれ状態へ()



ドロップ情報とか周回情報とかは
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FtTfK0JkS6zWgJ_8G0SWSh8iFMVmD-LMyQIu5lc6ChQ/edit?usp=sharing
にまとめてあるので参考にしてくれ