オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

E-3甲終了 編成とか色々


瑞鶴はグラもセリフも良いな

編成&出撃メモ/H到達&防空

:W400

01 到達/防空混乱
02 防空混乱
03 防空無被害

例によって潜水艦編成。一応サブ組で
航空隊は雷電/雷電/雷電/飛燕244の防空用と、陸攻ガン積みのB集中。

編成&出撃メモ/S&ボス

:W800
ラスダンボスと道中の優勢用に制空650以上をメドに調整。
ここまでのツカス多すぎて熟練酷いし、ここでも多いから付けても剥がれるので熟練度ボーナスを期待せずカットイン仕様。

・S到達からそのままボスへ(K経由LJKNQSU)
01 S 愛宕
・ボス(LJNQSU)
02 S 妙高
03 Q撤退
04 S 翔鶴
05 S ルイージ
06 S 択捉
07 S 蒼龍

・削り

ボス集中の劣勢調整。
陸攻の熟練度は不要だが順番も機種も基本これで(対空値が同一ならOK)


・ラスダン

ラストの制空値で劣勢調整しようとすると大艇+戦闘機*2+陸攻になる。
それだと流石に戦果が期待できないので全滅上等のガン積み。


削り中は支援なし。ラスダンは決戦支援あり。
そしたらラスダンは昼戦で終わったよ……()

海域報酬

戦闘詳報1 航空資材2 洋上補給3 設計図1 カタパルト1
:W600

ドロップ

:W600
あと道中で狭霧*2とか。でも微妙にレアいけど特に強くもない駆逐って処分にこまるよね()