オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2018-09-16から1日間の記事一覧

2018夏E4-2(甲) ジェノヴァの風 / 戦力ゲージ

意外と楽だった。皐月が被弾しまくる事除けば() 編成 サラはサブ(装母が別にいる) 空襲含め航空攻撃面倒なのでCI駆逐1+集積地用の大発駆逐1。 大発駆逐はWG+士魂+内火艇などの高火力編成できるなら大破してても集積地ワンパンで役目果たせるのでダメコン持っ…

2018夏E4-2準備(甲) ジェノヴァの風 / ギミック解除

ギミック1(Oマス) 特筆すべき事は特になし。航空隊は陸攻ガン積みですべてボスへ。 支援はなくていいけど道中出してもいい。 ギミック2(Rマス) やはり特筆すべき事は特にない。 航空隊別にいらないけどJマスにそのままぶっこんでおく。 東海にしてRに投げて…

2018夏E4-1(甲) ジェノヴァの風 / 輸送ゲージ

ゲージ破壊時のスクショ取りそこねた() 編成 陽炎はサブ。 TPはA勝利109なので大発1つ外しても一応大丈夫(退避なし前提なら) 制空はボス前で均衡取るためのもの。ボスもだけどボスは航空隊あるしザラの水戦は別にいらんかった 艦攻は正直働かないから砲撃戦…

2018夏E3-3(甲) 西方敵前線泊地を叩け!

特攻あるし流石に楽だった。スナイプゲー 編成 航巡とあきつ丸で制空稼いで特攻持ちの艦攻艦爆の頭数をとにかく増やす方向。 第二の軽空は一応夜戦でトドメさせるように夜戦仕様のまま。 今回はボスも吸うのでデコイは欲しい。穴にダメコン入れてるけど実際…

2018夏E3-2(甲) 西方敵前線泊地を叩け!

1本目と似たような道中だったけどクソ楽だった…… 編成 大北はサブ(3隻目)。 ラスダン時編成。削り中は霞が対潜仕様で並びが上。あとは同じ。 デコイに潜水艦入れてたけど正直あってもなくてもたいして変わらんからここはなんでもいいと思う。 ラスダンは雷巡…