オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10/25のあれこれ

腰痛がひどくてわりと死にそうだった(先日死んだ時とは違う場所。

帰宅後はまた対戦会始まったと言うかずっとキーノくんとタイマン。

今日は先日とは異なりキャラいろいろ変えて適当に。

 

 

のえる

キーノくん使うキャラ相手だと普通にDが機能するからふつーに戦える。

 

ジン

もうちょっとちゃんと使えるようになりたい。単純にジン好きなので。

週末トレモするかねぇ

 

マイ

大分動くようになってきた。雑に断空ぶっぱする癖だけはどうにかしたいw

 

テイガー

ぐるぐるたのしいです

 

Es

このキャラほんまうn(ry

コンボ1つも知らなくても勝てるのはどうなのほんと。