オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10/24のあれこれ

おもむろにイベ少BB部対戦会がはじまったのでそれしかしてない()

 

ノエル

ハザマに勝てる気配がない。

普段はJC置いたり4D6D2Dあたりで切り替えしたり切り込んだりするんだけどハザマ相手だとこの辺がまともに機能しないから何していいのかわからん

相手が基本飛んでるからそれ狩るしかないんだけどウロボロスがカウンタッして終了って感じ。

蛇刹がらみもバックジャンプバリガまではいいけどそこからどうすんだ感あってなかなか……

現状のハザマ対策はノエル使わない()になっており死って感じ

 

一応サブ一番手のマイ使えばそれなりに戦える。有利な部分押し付けてるだけって感じだけど……

ノエルにも月華かC姫百璃と断空崩蕾花くれw

 

マイより戦えないのは仕方ないにしてもテイガーとたいして変わらん気がするってのは終わってるから流石にもうちょっとどうにかしたい……

 

FGO

イベント始まってたけど全然やる気しないので当面放置という方針変わらず。

シトナイも別に欲しい性能じゃないし、イリヤいうても見た目ぐらいだし、そもそも限定じゃないから別に今回さなくてもって感じだし。

スト限だからなんかのついでに出るってのはそうそうないだろうけどね。

 

グラブル

復刻イベが始まっちゃったのでミッションこなすのが大変ダルいのはどうにかしてほしかった……

ただでさえプリキュアイベはHLないから消し飛ぶのに。

半額もそろそろ終わるけど特に急いでやることないしこのまま終了かな。

一応それなりに色々稼いだしね。延々と虚無ヘイローしてA/AA武器(というかリサイクル)すら集めたからな