オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いかん

気づいたら今日トレモしかしてない。4時間ぐらいトレモしてた気がする
最初の小一時間はヴァイスで適当にりゅんに聴いたバルドゥールの見た目コンボとか。
(適当→2E→エリアル→JE→巨炮、で上いって下いって横に飛ぶドラゴンボールになるw)
あとは時コンボ適当におさらいしてたりとか。
残りの時間は全部リリカ。
リリカが動かしてるだけで楽しすぎるわホント。ヤバいねこれw
アルカナはコンボ用と割りきって剱神かと思ったけど、コンボと割り切ると持続時間延長が逆に鬱陶しいなw
やっぱり愛なのか。超ビームあるし。
まぁ風で3段ジャンプしててもいい気はするけど。



凄いどうでもいいけど、リリカはJ4BないしJCが叩きつけでJEが浮かせだし、ってな感じで
スタンダードキャラとJ攻撃が結構違うからいったりきたりするとかなり混乱するなw