オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あずーるれーん

日本艦がケモなせいでいまいちやる気にならなかったんだけど(ケモ嫌い)、一部好きな絵描きが居る事に気付いたので一応適当に。
ぶっちゃけ適当にガチャって適当に育成してオートするだけなので、やってる事花騎士とあんまり変わらんな?って感じの枠ですねこのゲーム。
花騎士よりモチーフが好きって程度か。


よく艦これと比べてる人いるけどゲーム性がまったく違うので比べる意味ないです
デザインに関してはこっちは艦種とかそれ系で統一感まったく感じないのでちょっとアレ
(絵自体は好みなので特に言及しない)
つかサラトガをロリにしたのは許さないよほんと
※他の米空母はロリじゃない


とりあえず単純に実艦も絵描きもデザインも好きなのでエンタープライズ出るまで延々と特型回し続けるゲームしてます
4:20は2回引いたけどヨークタウンとホーネットでうごご


今はまだこんなん
:W600
プリンツはエンプラの為に回しまくってたら引いた。
編成は艦の強さとかまったく考えてないので趣味
まぁガチる気ないし問題なかろ


しかしオート楽だけど馬鹿すぎるのどうにかならんのかね
戦艦砲撃はオートだとチート射撃できるけど、魚雷はたまったらその場で即撃つし敵の魚雷に向かって突っ込んでいくし……