オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

03/29-04/07のあれこれ

ぐらぶる

ひたすらアーカーシャでランク上げ続けた結果色々美味しかった。

なおランクは295止まり。

 

肉狩り編成はミラザリないしリロード嫌いなので霹靂ゼタ12でいいかなと思ってたけど、ふと思いついて試してみた

f:id:fate_t:20210407213628p:plain

f:id:fate_t:20210407213644p:plain

完全フルオート放置でこの数字なら結構いいのでは?

フルチェインとあんま変わらんやろ実質。

時間は取れるけど操作したくない人には向いてる感じ。動画見ながらずっとフルオート流すだけ。

 

ちな中身は槍2-2のクリ確だけど、団バフ中はゼタ2発目とかで死ぬのでかなり装備に余裕あり。

トライアルだと結構ギリギリ目だったけど届いたので団バフなしでも届くとは思う。

装備や団バフの都合で多少足りないぐらいならトレハン入れれば楼門追撃で届くようになるんじゃないかな多分。

 

もんはん

結局買ってしまった。最近グラブル擦り続けてあんまりゲームできてなかったし。

まぁ古戦場直前だったのでしばらくは少ししか触れないけどもw

 

過去ずっとライトガンナーだったけど今のガンナーは余計な仕組み多すぎて嫌いなのと、トリガーボタン押すのが嫌いすぎるので基本使わない方向。

とりあえず修練場で適当に触った結果、今回は当面スラアクで行くかなと決めてプレイ中。

武器は流れで作れた奴適当に、防具は初期装備で里4までは来たけど流石にいてぇな!ってなってきたのでちょっと調べたら回避距離+α作れるみたいだったので作成中。

2部位適当に作っただけで防御力既に倍増してて草ってなった()