オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんか一日中

グラブってた。モチベ高かったな、特に目的もなかったんだけどw
なんかずっとマルチやってたわ

6人HLディール

まぁ確かにディールは起きるんだけど
:W300
これは起きてるうちに入るのか?w

野良つよばは

野良だから編成がクソとか低ランクとか失敗とか人数揃う前にデバフとか開幕グラビとかは別にいいんだけどさw

※並びは開始時のもの
流石にDF多すぎんだろwwwwwwwww
しかもこれで開幕グラビ入れて、後半誰もグラビ入れないから闇モードの時俺がカトルでグラビ入れてたんだぞ……っていう


なお当然失敗した。5%まで行ったのが奇跡だと思いました()
最終スコア

つらい。


ピルファー全然切れなかったからデバフ維持されてたし闇で麻痺3回も入ったから、
そっち方面は多分155パスタの人が頑張ってたんじゃないかなぁ……