オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

古戦場武器

四象はデイリーある関係で適当に稼げるからがっつり稼ぐ必要もないわな、次来た時やる事なくなるし……って事でサボり気味
というか現戦力だと地味にめんどくさい、Ex全部闇で潰せるけど真面目にやらないといけないからなぁ


んで今日はなんとなく十天少し腰入れて進めるかーってことで設備拡充に着手。
最初はフレのシルベルだけでやってたけどRMが全然出なくてハマったので自前を用意する事に。
各所でリタマラできるので3凸まで頑張っても実質消費はゼロでいけるしね。


と、考えていた時期が私にもありました……
シルベル自体全然出てこなくてドロップ云々とかいう次元ではなかったw
結構時間かかったけどとりあえず
:W300
3凸?知らんなぁ、気が向いたらだなぁw


まぁ甲斐あって
:W300
揃いました。ルピは四象交換でなんとかした


なお強化に関しては
:W300
第一段階から無理ゲー
積み荷回す生活が待ってるな……。あとヘイローと六竜