オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

よんぞー

今回はメカニックいるからホンマ楽な
エナジーマニューバだけ付けて、メカニック1→2→コンジャク→フルチェでExは全部吹っ飛ばせる
非有利720万ぐらい出せれば全て吹っ飛ぶはずなので、装備の敷居はそんなに高くないはず。
セレ拳だのゾーイいるなら必ずあるリボンだのを適当に3つぐらい並べりゃ届くんじゃないかな多分。
メイン武器はケル銃推奨(奥義で全体闇属性バフがかかる)。
メンバーとしてはゾーイは当然固定。
あと奥義火力の高いルリアは入れとこうね、もちろん2番手で(奥義で防御デバフ入る)。
残り1人はいるなら奥義火力が高いのでシス(解放)。いないならなんでもいいんじゃないかな。


あ、玄武は本体にタゲ変えるの忘れないようにしないとほげってなるので注意

装備見直し

土マグナがあまりにも雑すぎたので手持ちで一応計算
AKが4本あるし、ティターンないのにAKにダマ12個回す余裕もないから凸ったらどうなるかな、と一応そっちの試算もしてみた
※ゼノが1本なのは俺が1本しか持ってないから


AKなし
:W600

AKあり
:W600


当たり前だけど凄い差ですね!!
流石にこれなら凸ってしまおう……って事で作ってヘイローぶん回してLv150にしといた。