オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

風編成

7本目も解放して、ヘイローぶん回してLvの底上げ。
これでティア銃がLv150/150/150/150/120/120/120/80に。
まぁ十分やろ。最後の1本凸ろうと少しティアマグに張り付いたけど銃どころか武器すら出なかったよ……


んでキャラの方の編成。
HELLはコルチラJK+DF(自発)か義賊(救援)でいいとして。
Ex+どうしますかね?っていう。リミロゼもコルワもいらないよなぁ
リミロゼはヘイトコントロールで一応あってもいいかもしれないけどね。
で、ユイシスも奥義2回目を撃てないと火力出てない訳なので微妙。
手持ちと相談するとリミリーシャがありかな?って感じ。

ウォロ(ヘイズ・アマブレ・他心)、ネツァ、アンチラ、リミリーシャ
1T 号令→三絶・烈飛・覇装・他心、ヘイズアマブレ→四天奥義
2T 強化号令(Lv4)発動→攻撃
3T 攻撃
4T 攻撃(奥義3チェイン)
5T 号令→エテブラ・ソニックアウト→四天奥義
6T アマブレ→攻撃号令(Lv3)発動→攻撃

みたいな感じで回せる。
アマブレなしで行くなら、ミスト・チェイサー・他心で最初の強化号令がLv5になって次の攻撃号令がLv2になる。
強化号令Lv5は弱体耐性+100%付くけどターン数的にどうだろうなこれ、意味ないか?w



まぁコンジャクした方が早くね?とかいう身も蓋もない説もあるけどね