オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

オーケストラ

説明不足感をこんなところにまで出さなくていいです的な情報量のなさでセトリも記憶から作るしかないという状態でアレw
ついったーに流れてたので適当に検索してくれ


んで内容。開幕なんか色々定番っぽい感じのメドレー的な謎
休憩開けに関係ないオペラ曲1つ。あとは普通に艦これ曲。
謎枠はなんだろうね、音合わせとクラシック枠宣伝かしら。この機会に興味持ったら他の奴にも来てね!的な


艦これ枠はまぁ生だし目の前(席が1Fの5列目番号=先頭列番号が3なので実質3列目)なのでめっさよかったね
曲構成自体はまぁセトリ検索して貰えばわかるけど頭から基本戦闘曲。
シズメシズメから飛龍の反撃、二水戦の軌跡→次発装填再突入のところは正直かなりテンション上がった。いい構成だ……
最後に母港系→砲雷撃戦→夜戦→カッコカリ曲で〆。
最後に初期戦闘曲持ってきたのもなかなか。
あとデフォルト母港曲聴いたのめっさ久しぶりなような気がするw


大越香里さん(作曲してる人)がゲストでステージに上がってちょろっとインタビュー的なのあったんだけどなんというか人前で喋らせてはいけない感が凄かったw
ローテンションでやたら簡潔に喋ってすぐ終わるから、それだけ!?的な印象しかなかったw
身内にしかわからん言い方になるが、たまる感あったw