オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いろいろ

明け方起床→艦これノルマ→歯医者→艦これ掘り→AXみっそんでドハマり→艦これ掘り→焼鳥オフ

長いこと起動してたせいで流石に眠い&早朝の事が既に今日の事として認識できなくなってたw


焼鳥はまぁ概ねいつものメンツ。
大変美味しゅうございました。
やたら話題があっちこっちに大ジャンプしつつ盛り上がったり、帰ろうとして駅でしばらくだべって結局その辺で二次会はじめて話し込んだり。
ダイさんがでしてーPだという事が改めて判明した事実があったりなかったり。
いやあったな、あれは言い逃れできないな、やり直しても結局一番手にあがるのが「芳乃ちゃん!」だからなw


今回のダベリやたら盛り上がったしそのうちエロゲ部勢とかで時間取ってだべりメインの会とかもやりたいね
提督部とかでもいいけど。