オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

掘り

今回の目的は瑞穂、朝霜、沖波(新)。
瑞穂はE1複数箇所、沖波はE2ボス、朝霜はE1E2両方。
なのでとりあえずE1瑞穂+朝霜→瑞穂出たらE2→仮に沖波出て朝霜出てなかったらE1に戻る(消費&安定度的に)
の流れで。


でE-1少し周回したら

おもむろにきた(`・ω・´)
8周目のDマスでドロップ。(甲)


E-2に移行して9周するが現状目的は果たせず。つか安定しねぇのが痛い。
ちなみに支援出すのは馬鹿らしいのでなし。到達すればほぼS取れるのでそこは問題ないけど、攻略時にほとんどなかった道中撤退がわりと頻発してて痛いのがつらい。
まぁちまちまがんばりましょ。


副産物でレアっぽいの(イベント時メインの奴)はE1含めて春雨・時津風・海風あたりが落ちたけど別に特に必要ない罠
特にめぼしい装備持ってくる訳でもないしな
攻略時に落ちた大淀天津はなんとなく残してるけどこれもどうすんべか・・・
大淀はフェイバリットだけど流石に軽巡改造前を155まで上げるのはつらいw