オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

最近

やる事ねーっつーかデイリーでこなす作業負荷が重くて他のことする気が起きねーっつーか……
難易度インフレ激しくてオートがキツいってのもちょっと萎える原因ではあるな
同様に現海域で使おうとすると最初から80〜90ぐらいまでLv上げてからじゃないと投入できないし、
かといって序盤海域は指揮官経験値がカスみたいな数字(3-4とか行くと4とか2とかになる)すぎて行く気にならないし、で育成する楽しみもあんまなくなってきた
育てて頭数増やしてもスキル上げが死すぎて結局強そうだけどスキル上げ直す手間かけるほどか……?みたいな状態に陥って死


とりあえずアドミラル・ヒッパー早くくれ
今のモチベはそれぐらいしかない
新規艦追加もやたら日本ばっかで米艦あんまり増えねーしなぁ……。
帝国海軍メインなら艦これでいいんだよなぁ
(他は単純に頭数少ないからしゃーないが)


※10月以降の追加

日 暁 野分 伊勢 日向 瑞鶴 翔鶴 明石 新月 三笠 比叡 黒潮 親潮 浜風 夕暮 卯月 吹雪
米 ベンソン ニコラス ジェンキンス ラドフォード
独 
英

五航戦イベの分(暁〜翔鶴)さっぴいてもおかしいだろ