オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

チェコTier7

T-34/100とかいうそびえ立つクソにXp上位5位以内で10勝しろとかいうミッション作ったの誰
46cm三連装砲の斉射食らって消し飛んでζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ


砲はまぁ優秀なんだよそれなりに。
足もあるといえばあるよ。下り坂とか平坦な道を延々と直進とかしてれば50km/h超えるし
まったく曲がらないし、助走ないとちょっとした起伏で20km/h割るんでほとんど無意味だけどさ
それ以外はまぁなんというか控えめに言ってクソ
俯角-5。隠蔽ない。T-34車体だから装甲もない。課金弾はHEAT。
車体がこれでTier7マッチングだから格上に被弾すると弾薬庫ワンパンで持っていかれる事も多々あり


強い弱いじゃなくてストレスフルすぎて発狂しそう
Xp上位5位以内だったら結構な回数入ってるんだけど負けで未達の連発でストレス更に倍
まだ4回しか達成できてないから折り返しですらないんだよな……