オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんか

毎回言ってる気がするけど久しぶりに戦車。本当に久しぶりか?感あるけど週一なら十分久しぶりよな
これだとしばらくリハビリ→復調→疲れて集中力切れる、でレートと勝率ゴリゴリ削る作業になるからもうちっと高頻度で触るべきなんだがなw


まぁ今日もそんな感じでソ連MT開発しつつ、ひたすらLT乗りまくってレート削ったζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ
甲斐あってRuちゃんは大分楽しくなってきた感ある
レオの延長みたいな使い方してるからなんか間違ってるような気がしないでもないがw


ソ連MTの方はT-44の車体までは開発完了。
んでパーツの多さに絶望しかけたけどよく見てみると、これ最終形態完成するXpでT-54の車体開発できるやんけ、という事実に気付く
(まぁエンジン1個経由しないといけないから正確には若干多いけども)
別にT-44に乗りたい訳ではないからこれはもうスキップするか……という事でソ連MTは当面お預け
他でフリー稼いで飛ばしましょ
しばらくはRuちゃんメインかな。あとなんとなくE50M。