オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

資金繰り

チェコチャレンジ終わったし、クレジットも心もとないからしばらく高Tierは控えめにしましょうかね
んで資金稼ぎメインで行こうかね。
とはいってもTier6前後の奴らは優遇組はともかく金玉頻度高くていまいち稼ぎ悪いんやな。
フリー変換してもまだ2万ゴールドぐらいあったからここはもうT34買っちまうかー、と購入。
乗員がしょぼいとかいう次元ではないがそこは諦めるw


知ってたけどこの子本当に稼ぎいいよな……
適当に数発当てて死んで負けても数万プラスになるレベル。
通常弾貫通がE75と同レベルあるので金玉使う必要自体ほとんどないってのもあるし、本体の修理費が妙に安いってのもある。
資金繰りに困ってるならこの子ほんとオススメよ
最高速はそこそこあるがすぐ減速するので鈍足、旋回はゴミ未満の何か、砲当旋回も同レベル、なのでその辺のストレスはかなりある点には注意だけども。
砲は貫通高くて単発普通にあるから特に困らないはず。DPMは低いから強引に攻めるのは無理。
そも車体が紙すぎるってのもあるが。頼れるのは砲塔だけ。