オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

凄い久しぶり

プレ垢は週末単位で買うようにした方がいい気がするw


という訳で9.12になってから初だよ
:W600
ActionXちゃんもようやくお披露目だよ!


とりあえず今日一日乗った感じ


レオ系列ほど薄くないがE50系列ほど頼れない装甲。
ちゃんと角度つけたりハルダウンしたりすれば結構弾く。
足回りはわりと軽快。E50みたいな重さはない。センチュリオンなのに普通に50km/h超えるので感動するねw
砲は高TierMTお馴染みのアレなのでAPCR/HEATに関しては特に言うことなし。
HEだけはHESHの特性受け継いでるので貫通高め。LTとかには普通に刺さるレベル。
DPMは普通。俯角は優秀で射撃機会は多めだし特に気にならないかな
隠蔽は低いらしい。実際乗っててもやたら見つかる。ここは気をつけよう。
スペック上エンジンは燃えやすいっぽいが特に気にならなかった。
弾薬庫はすぐ破損する。保護持ち、湿式なしで左半面に被弾するとかなりの確率で持っていかれる
選択できる状況なら右側から晒すようにした方がいいね。
あとこんだけ破損しやすいと修理キットの使い所も重要になるので雑に履帯に使ったりしないように気をつけよう、後で死ぬw


まぁなんというか普通って感じ……?