オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

当面放置

しようかなこれ・・・
Starshipが半分ぐらい終わったとこ。エイブラムスまであと
Tier6/XM1(エイブラムス試作)に乗るまであと17万ぐらい
Tier7/M1エイブラムスまであと44万
Tier8/M1A1(120mm滑腔砲型)まであと98万(7→8だけで54万)


98万て何よ98万て
流石にやる気失せるわ……
ただでさえ乗員が車種別固定&Lv4までしかない(Xp9万)


ちなみにWoTはTier9→10でも20万かからない。
まぁ一応、WoTはパーツも普通に経験値消費する。
AWは車輌は累積、パーツはその累積内で開発(車輌開発用の累積分は減らない)、なのでWoTの方はもう少し余分にかかるんだけどね
でも逆に言うとWoTはルート上にある必須パーツ以外無視して突っ切る事も可能
AWはこれできない上にそもそもトータルが重すぎる


加えてAW、1戦で入る経験値はWoTより多めなんだけど、
Spotするだけでもそこそこ稼げる&上記のようなクソみたいな累積Xpが必要になる関係上、botがものすごい蔓延しそうよね
車輌の走破能力自体はWoTより高いから地形にひっかかりにくいし。狭いとこ入ったらアウトだろうけどw