オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

9.13

自体はまぁどうでもいい
音系以外のXVM関連MOD全部捨てて自力で編集する事に。(verup毎の復旧めんどいので)
色々調べたり試したりした結果、ここはいじっておおきたい、って場所意外となかった。
元々戦闘系MOD基本的に使ってなかったってのもあるが。
大きくいじったのはヒットログとガレージ関連ぐらい。
あとは細かいとこ少しいじって、音系入れて終了。


音系も自力でどうにかできるようにしておきたいね。
自作できるし、BGMに劇場版ガルパン分追加したいし。


チェコツリーはひたすらフリーぶちこんで開発して今Tier6車体まで終わったところ。
Tier7もこのまま飛ばしたい(スペック的に)んだけど、女性搭乗員ミッションがここからあるんだよなぁ
ってことは最低限のパーツも開発して乗らないといけない訳でうーんこの、つらい。