オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

WG潰

■開発中
T29からE5ルート開発中、できればT32飛ばしたいな(T34と被る)
IS-3ルート、ぶっちゃけT-10ができればそれでいいんだけど開発するもん多くてな
からの以下も増やしたい
・元々Type4目指すつもりでO-Niまで行って飽きた日HT、O-Hoに乗りたくなってきた……。高Tier榴弾マンしたい
・英TDルート適当に進めるかなぁ、最終形だとFV215b(183)だけどAT嫌いだしチャリオティアは乗りたいしどうすっかね


で。前者は粛々と車輌経験値とフリー溜めるしかないので特に問題なし
英は乗員余ってたはず、と確認して余ってはいたけど(生クロム無理やり作った時の奴)、車長に六感ついてるだけであとはしょぼすぎ状態。
日HTはO-Niが車輌経験値10万ちょいまで行ってたのでO-Hoはすぐ作れる(開発するものも履帯と無線ぐらいしかない)


これを踏まえて手持ち見ると1700Gぐらいと200万クレぐらいしかない
うーんこの。でもバンドル高いのしかないから買いたくない。5000/500万セット返すんだよ
考えた結果、クロムBセット買ってゴールドちょい補充+戦友乗員貰う。
手持ちの乗ってない高Tier車輌適当に1つ売る。
これで英TD1種類なんか購入+O-Ho購入+開発用フリー変換Gold+再訓練用Goldがまかなえるはず



だった。
iD決済したら1時間近くたっても反映されずチケット切ったらごめんなさい不具合っぽいから時間かかるかも!された
WG潰
結局O-Niは残り少しだからしばらく乗って稼いで自力でO-Ho全量開発。
履帯の分だけフリー変換して残った分で乗員再訓練、でギリギリ足りたw
無線はなくてもたいして困らんから後回し。砲は15cm使うから当面どうでもいい。
英TDルートは当面諦め。


んでO-Hoちゃん。知識として知ってたけど副砲塔側の俯角ヤバいな
車高低めの相手がちょっと離れたとこにいても撃てないw
ちゃんと角度つければ俯角には困らないけど右にしか撃てないから位置取りがめんどいね
でもわりと楽しいんでしばらくは使っていきたい。
傾斜装甲頼りの実装甲薄いシリーズに正面からHEぶちこむの楽しいw
ISシリーズとも言う