オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日のWoT

今日のT49

:W600
あと1輌でラドリー・ウォルターズだったのに。惜しい
T49楽しいけど脆いの忘れて前に出過ぎる事があるなw
足が速すぎる(60km/h以上出る)

今日のE100

Tier5勢ぶん回してフリー貯めて完成。
……しかしTier10つまんないな
敵も味方も強いからやりがいはあるといえばあるんだけど(強クラン勢多すぎ)。
大雑把すぎる。あとこれはE100の問題だけどあまりにも足が遅すぎる。
8.8のエンジン特性変更のせいで起伏あるとまったく進まない
英国HT突破した俺でも辛いあたり、どんだけ遅いかは察してくれ


E100放置しようかな_(:3」∠)_
乗員も再訓練して別のツリーまた始めようか……
結局Tier5〜7あたりが一番楽しい感。(戦車の性能差とバリエーションの関係で)
8まであげちゃうとTier10が出てきちゃうからつまらん

今日の反省

ツンドラ、俺KV-1
Pz38(t)naが(貫通しないからだろうけど)開幕からアホみたいに撃ちこんでくる
あげく進路塞いでどかない。まぁ押せば動くんだけど……
とはいえ流石にブチ殺してもうた


白チャットでrepot himとか啼いてたけど誰も返事しなかったし、
自軍は誰も俺を処理しようとはしなかった罠(青ネームにならなかったからだろうけど)

当面の目標

どうすっかね
Tier10がつまんなかったのは想定外……でもないか。Tier9ぐらいで既に微妙だったんよね。
Tier7ぐらいで止めるのが一番いい気がするが、開発自体は進めたいw
残りのHTルートはゆっくり進めつつ、MT系をメインに据えるかねぇ。
とりあえず足の速い車輌でTier10やってみたいし。