オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

始めようとしました

AW = Armored Warfare
WoTの元スタッフが作った現代版WoT的なもの。
WoTのTier9〜10あたりがこっちのTier1〜2に相当するので、まぁ雑に続きとでも思って貰えれば良いのではないかと
現状はクローズド中。$14.9で参加権ゲット可能。
この価格だと参加券+オープンβ移行後にプレ垢15日分。
もっと出せば課金戦車とかプレ垢伸びたりとか色々あり。
一旦参加券だけ買ってはじめて、その後やっぱ上位の奴に乗り換えたいと思ったら差額払えばプラン乗り換え可能。
ちなみにDLで13GBとかな上にインスコすると30GBぐらい湧いてくるので50GBぐらい空いてないとインストールすらできないw


で、頑張ってDLしてインスコしたら


起動しない


色々調べたら多分ビデオカードのドライバが古いせいっぽいけど流石に今から色々やるのはダルいのでまた明日ってことで……