オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

とりあえず

今日は普通に5-4周回。掘りは明日か明後日あたりから。
本当は月曜からの方が任務的に効率いいんだけどまぁそれはそれw


当面は
5-4周回:葛城
演習:秋津洲
で育成。ローマとリットリオは葛城が最低でも改になるまでは放置かな
単独で使えるラインになったら葛城を育成枠から空母枠に変更して5-4組に入れるか、
もしくは演習組の誰かが完了ラインになったらそっち入れるか。
どれも戦力的には微妙〜不要だから特に急いで育てる必要ないし、まったりいきましょ


本当は90後半に入った摩耶さっさと100まで上げたかったり、
同じく90後半に入った木曽を5-4組に移動して演習の軽巡枠開けたかったりするんだけど色々育成スタックたまりすぎてて悩ましいな