オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

育成計画

当面の予定。随時変更の可能性あり

演習組
速吸(73→99) → 秋津洲(81→99)
大和(145→150) → 適当に低速戦艦
山城(98→99) → 伊勢(77→99)
扶桑(97→99) → 重/航巡?
羽黒(98→99) → 那智(80→99)
川内(37→60) → 初霜(18→70)?(駆逐/軽巡枠)

演習は時間かかるし1隻終わる頃には気が変わってそう
速吸→秋津、山城→伊勢、羽黒→那智のとこぐらいかな確定は

5-4周回組
照月(94→99) → Верный(96→99) → 時雨(89→99) → 綾波(89→99) → 雪風(21→適当)
Italia(96→99) → 霧島(129→150)
比叡(127→150)
加賀(77→99) → 飛龍(1→99)
翔鶴(147→150) → 瑞鶴(128→150)
神通(125→150)

神通を軽巡ドラム缶枠に入れる関係で旗艦の育成要員は基本駆逐枠に。
初期から頼ってる改二勢をいい加減ケッコンLvまであげよう。
霞が改二来そうな気がするから先にそっち上げておくのもありかな
その後は最低限の戦力化を数隻繰り返し、かな?


空母枠はLv1の2隻目をほぼ確保してあるのでそれを適当に育てる感じで。
場合によっては改二止めして他に移行してもいい。サブ戦力としてはそこでも十分だし。

こうすると

軽空がまた薄いままなんだよなぁ……。
3-2-1なんかに回す時間も資材もないし(戦果的と趣味嗜好な意味で)
まぁ当面はいいかなぁ、とりあえずなんとか困らなかったし。
適当に隙間ができたらいい加減龍驤は改二にしようとは思うもののほったらかしなう

浴衣

神通が改二限定だった理由はよくわかったw
君中破してないよねやる気に満ち溢れてるよねwww


まぁみんな大変すばらでした。色んな意味で神通が一番良かったかなぁ
秋ボイスは浜風のもぐもぐボイスがちょっとエロすぎたのではないかと思います(こなみ)