オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

一日中

5-4してた。明日の分まで。


んでもって

葛城改造完了。改にするとやたらかわいい。(我那覇の方の)響っぽさが凄いけどw
例によって要設計図。流星改上位互換の流星601持ってくるのはえらい。
まぁ彗星601でも彗星一二甲の上位互換ではあるんだけど、艦爆は命中補正のクソ高い江草あるし艦爆自体の使用頻度が低いしなぁ
艦攻も友永あるしそんなに数使わんけど、スロットあけば入れておきたいものではあるし。
零戦601も地味に強いんだけど零戦熟練と比べると微妙なのがアレ
対空重視なら烈風系。
制空ギリギリって訳じゃないなら対空+8で命中回避+2つく零戦熟練。
んで零戦601は対空+9で命中回避+1。
熟練じゃ足りないけど零戦601なら足りるって状況以外使わないんだよねこれ……
その状況って大抵は損耗が上にブレた時考えてもう烈風でいいや、ってなるんだよねぇ
悩ましい