オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Ver9.7

きてた
変更点確認したけど、とりあえず現時点の俺には特に影響ないね
まだ開発できてないけど高TierMTの貫通落ちたのが気になるくらいか。
(変更あったのはTier9以上、手持ちはTier8)


まぁVerUpで一番アレなのは正直変更よりMoDなのよね・・・
まるっとコピったら例によってXVMが動かないどころかマーカーの類全部消失するブラインドになって無事死亡
いや生存して勝ったけど一発も撃たずにCAPしてるだけだったのでアレ


照準を車体に合わせて何色に光るか確認しないと敵なのか味方なのかすらわからんからね・・・
車高低い戦車とか迷彩ついてる戦車はガチで見えないし
ある意味リアルだがw