オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

チェコ

ソロ→しばらく小隊→ソロで延々と戦車
甲斐あってTier9ミッション終了&XpもたまってTier10完成٩( 'ω' )و
:W600
まだ数回乗っただけだけど、個人的にはTier9より好きかもしれない。
違いとしては
・連射間隔が若干短く弾倉が1発多い
・最高速度が高い(60km/h)
・旋回速度が段違い(10°違う)
・その他細かいとこがちょっとずつ違う
この辺。Tier9→10の進化としては物足りないかもしれないけどT50乗ってて気になる部分がかなり改善されるので感覚的には結構違う
まぁ対Tier10の格上補正消えるしTier10と常に会敵するようになるから実際の数字としては落ちるだろうけどね
とりあえず乗っててストレス感じるような車両ではないからミッションも苦痛ではなさそう。
格上補正なしでTop5に入るのめんどそうだけど

本日のアレ

:W600
与ダメ観測ダメ合計6000近く稼いで与ダメ0のLTにXp負けたから何かと思ったら観測凄いことになってましたね・・・
流石にびっくりしたw