オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

つあー

黒川さんあんたんしたけど、完走扱いだからリセットできないのな・・・
走らないから意味ないじゃーん


次はアイチャレらしい
アイチャレ IS GOD。流石に年始は休みだからとりあえず序盤は普通に走れるな
パン1/6も1000個ほどあるから問題なし。


その次はどうなるかわからんけど、例年通りならフェス。
2013、2014ともに成人の日連休前日の金曜日からフェス開始。
アイチャレの日程考えれば前日までで丁度いいのでそれなりの確度で来るはず。
2014後半からのローテ的にはフェス→S→フェス→S→フェス、なので次はSじゃね?感もあるけど、
Sが週末に来るのは考えにくいから、次のフェス系がSだとすればアイチャレ後は別イベかな。


まぁこなければこないでどうでもいいし、来たら走る訳だから来る前提で準備するべきだけどね。