オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス!

11社()から11社になったせいで予想ノルマ凄いことになったね!
まぁどっか撤退すりゃ今のままなんだけど(それでも最近にしては高い)
ただ明日の最終戦に当たる想定のとこと、今日の夜のマッチングでLv差凄いからもう今日で稼ぎきってしまおう!というわけで

現在の順位 : 149位
総声援pt : 17705102

こうなりました。10社ボーダー7億までは許容範囲内
超えたら泣く
エナが久しぶりに枯渇(残エナ100と使うから変換したくない専用ドリンクが数百程度)


んでもって現状の累計ファン数が

ファン:43332944

これ。ようやくS5が手の届くところまできた感じ。
あとエナが3500弱ぐらいあれば多分届く(1エナ+2000前後計算で)
今の手持ちはすっからかんだけど、次のフェスまでは間があるはずだからちょっと頑張ってためるかなぁ・・・
まぁ流石に溜まらん気がするけどw