オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

週末特有の5-4

昨日結構資材使っちゃったからオリョクルでろ号済ませようと思ってたのについうっかり5-4を25周ほどしてしまった……
古鷹は43。まだ遠い


その後山雲掘りに1-5を25周。もちろん出ませんでした_(:3」∠)_
燃料が5桁割る直前まで減ってもうた・・・。

艦これジャーナル

買った。Side金剛付属CDのアレが再録されてるのでそれだけを目的に買うのもアリ。
というか内容自体は大半が各誌展開中の漫画の1話/ピックアップなので、それいらないならわずかな新絵とインタビューあたりを目的に買う事になるw


でも新規絵はすばらしいのでやはり買う価値はある。
普通に服着てる祥鳳まじふつくしい。あと和服飛鷹さんがガチお嬢すぎてヤバい。
他もかなりいいけどこの2つがイチオシかな今回は。
大和の新絵もちょっとふふっってなったけど。あれ例の艤装中の写真ネタだよね
左下のアレとか主砲の角度とか。