オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

3-5周回31-40周目と現状編成まとめ

31 F/S(那智) K/S(川内)
32 F/S(なし) K/S(比叡)
33 F/S(曙) K/A
34 F/S(隼鷹) K/S(山城)
35 F/S(那智) 大破
36 F/S(那智) 大破
37 Cたこ焼き大破
38 F/S(那智) 大破
39 F/A 大破
■妙高(32号→三式弾)
40 Aエリタ大破

飛龍にしてからこの安定度なんなの……? あと那智ですぎふざけんなw
32号→三式弾は地味にほっぽちゃんで運ゲーになることがかなり多かったから。
(結果2択に勝っててS多いけどね)
昼戦で要塞が残っちゃうと運ゲー度がかなり高いんだよねぇ
夜戦できるのが4隻、うち1隻でも大破してれば3。三式弾持ちが1隻潰れてるともう厳しい
フル近くからワンパンでほっぽちゃん落とせれば問題ないけど、そうもいかんし
とりあえず三式弾4つでしばらく様子見。


現状の編成
足柄改Lv74 2号砲 2号砲 水偵 三式弾
榛名改二Lv142 46cm 46cm 零観 三式弾
妙高改二Lv75 3号砲 3号砲 零観 三式弾
羽黒改二Lv68 2号砲 2号砲 水偵 三式弾
加賀改Lv116 烈風 烈風 烈風(601) 天山(友永)
飛龍改二Lv105 烈風 烈風 烈風 彩雲


とりあえず、早めに零観もう少し作っとかんとあかんな
そのうちまとめて作るかね