オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

8月ランキング、と3-5周回21-30周目

:W400
瑞雲12型(六三四空)きたー!
12型でもくればいいなと思ってただけに望外である。100位残れてて良かった
※追記
どうやらミスだったもよう(本来は12型。六三四空は6〜20位用)。
6〜20位には追加で試作35.6がもう一本配られた模様。win-winやね(てきとう)


んで3-5の21〜30周目

■大井→足柄(2号2号水偵三式)
21 フラヲ改で大破
22 F/S(隼鷹) 大破
23 Aフラタ中破→C累積大破
■鈴谷→羽黒(2号2号水偵三式)
24 Cフラタ大破
■赤城→飛龍(烈風烈風烈風彩雲)
25 補給し忘れ:;(∩´﹏`∩);:
26 Cフラタ大破
27 F/S(なし) K/S(19)
28 F/A 大破
29 F/S(まるゆ) 大破
30 F/S(摩耶) K/A


とりあえず潜水艦4隻揃ったのは嬉しい。


しかし赤城と飛龍、よく考えたら彩雲つんでキャリア化するなら飛龍の方が制空高くね?と気付いたから一応入れ替えただけなんだが
(実際優勢や確保が増えるほどかわらないので、そういう面では無意味、若干ボーキ節約できるかもぐらい)
それ以降妙にほっぽ到達安定してるのはなんなのか・・・?w