オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日も今日とて5-4巡回

黙々と5-4巡回しつつ主力レベリング。
周回がメイン目的なので途中大破の可能性が上がる人は連れて行きません。
本来は鈴谷旗艦にしたいぐらいなんだけど、そこはまぁとりあえずレベリング対象優先で。
加賀さんが99までもう2万割ったから、終わったら鈴谷にすっかね。
鈴谷も99まであげたいし。
むしろ空母*3状態を維持する必要ないよね?ってのもあるね
比叡連れてきてもいいんだけど燃費壮絶に悪化するし、重巡連れてくると脆くてイライラするしどうすっかね
今の構成のままにしとくかなぁ、今月は。とりあえずボスSさえ取れりゃいいし



現状のLvソート4ページ分

1P目は大分見れるように。3P目あたりからは既にお察し。
9月入ったら育成の中心をこっちに移行やね
あと艦種的に軽空と雷巡がとにかく薄いからそっちもかなぁ。
軽空は見えてる通り、祥鳳が66でそこそこ、次点が龍驤47。
雷巡は大井56で北上様に至ってはハイパーですらない(30台)。
戦艦は金剛型がとりあえずみんな改二。低速は長門陸奥が30後半としょっぱいが。大和型?知らない子ですね
正規空母は万全と言ってもいい
駆逐もドイツ以外の改二クラスはひと通り揃ってるし当面困らん
軽巡は川内神通が改二、夕張もLvはそれなりだし、そもそもこの艦種あんまり使わないしな・・・
重巡は薄いけど衣笠羽黒が改二、妙高育成中なので最低限はあるだろう。
潜水艦は60〜70。とはいえイベントなんかではそんなに出番ないし、
備蓄モードに入ればめんどいけどオリョクル増えるから勝手に育つし気にする必要はないだろうw


やっぱ現状補強してる部分以外だと軽空・雷巡か。
雷巡は単に普段使いにくいから育てる気がしなかっただけなので、育成するならするでいいんだけど。
軽空がなぁ。性能差はっきりしすぎてるんだけど好きな軽空はどっちかっつーと弱い方なのが萎えるんだよなぁ
づほか祥鳳に改二来ませんかねw