オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

5-4 IS GOD


神通改二完了。神通は軽巡では相当好きな方なのでようやく感が凄い
次は那珂ちゃんにしようかと思ってたけど、我慢できないので大淀さん育てますヾ( ゚∀゚)ノ゙
すまんな
まぁ48なら育てようと思えば一瞬だし次の軽巡枠は那珂ちゃんにする予定だから我慢しちくり

5-4周回の副産物

3号砲養殖用に一応残しとくかー、と最近残すようにし始めたガッサさん(以前は普通に改修とかに使ってた)
気付いたら

なんか凄い事になってた(前後にまだある)
流石にこんなにいらんやろ……
と思ったけど主主主*4隻とか考えたら一応12本いるのか?いやそんな事態ありえんとは思うけどw
しかし重巡は育成対象多すぎていつ養殖に手をつけられるのかさっぱりわからんな
どうすんだこれ、手持ち圧迫しすぎやろw

なーう


しれぇ101になったのいつだっけ(しろめ)
ちなみに15時時点の更新で207位でした。(500位と199pt差)
100位は流石に無理だわなこれ。