オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

満身創痍

左肩関節炎
右手腱鞘炎
右股関節痛
右膝痛
頭痛


無事なのが左足だけというありさまであり流石に休んだ
金曜スパロボ休み取るつもりだったのに……っ!ww


概ね寝るか咲見てた(全国編一挙放送タイムシフト)
見終わったら阿知賀読んでた
つまり今日も一日咲だった


咲見直すならアニメ消化しとけよな、という事に後で気付いたのは言うまでもない
スパロボ出るから少しでも消化するにこしたことはないんだよなぁ


バハ

37位
魔晶石獲得数:148,464,201個

プリスまた引いた。順位報酬コミで17枚目か……
どうすんだこれマジで。下手にsk14とかにして値段上げると逆に売れにくくなるしなぁ
というか4Msk14もういっこ作ってもまだ1枚余るんだが。
流石に明日1日でもう1枚は引かないだろうしなぁ
(引けば6Msk14作れるから何も考えずに4Msk14の方売れるんだけど)