オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

どりふ

終戦、1/6適当にぶっぱしとくかーと歩いてたらラウンド1位になっちゃったので本格的に確保に動く
→ ユニットは育ってたけどチームメイトが弱い(当然)
→ 俺が参戦するまでは相手チームとほぼ同点だったけど気付いたら凄い勢いで突き離してて、冷温停止してた
→ ユニットのHPがなかなか減らないww
とかいう悪循環あったけど1位はとれてるはず
むしろ歩いてる最中、気付いたら7000位射程圏内だったから一応継ぎ足したけど届いてるかどうかギリギリだったのが気になるところ。
(7000位以内から上位n%チケがある)
まぁ、仮にギリギリ届かなかったとしても別に大差ないからいいんだけどね
どうせ5%なんか引けないし……


とりあえずデレチケ3枚は確保できたからまぁええやろ感