オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ばざむーと

はしてないけど報酬売って必要なもん買って、その他色々こなして

8MAXsk15。作り終わってから31k超えない事に気付いたwww
まぁいいんだけど。贔屓ですし。


んでもって↑を大半SR/SSRでsk上げして

こっちもついに達成だべ!神防up58%!
ようやく新しい戦力導入に走れるな。
次どうしよう。イノセントフォースの方のアイテールかな。
トワイライトプレイアスのskあげたい気もするんだけど、素直にフィメイルに寄せたほうがよくね?ってのもあるしな


あとついでに余ったプリスで5MAXsk14も作った。
ちなステ
・5Msk14 25662/24012
・4Msk14 25175/23557
誤差レベルすぎるw


色々達成した結果手持ちのアイテムが
水:239
粉:1
とかになっておりすばらくスヤァ安定
アリーナきたら自粉ぶっぱする


新イベは第2班とかだったけど上記の有様なのでスヤァする
というかなんか相手側に「女」で始まる怖い人いたからどっちにしろ初戦勝てないw