オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

午前中

出勤。請われて出たけどこれ出る意味あったんすかね……?
帰りがけの駄賃代わりに不具合一個潰しておいた
帰宅後はWoT→シンフォギア→WoT


シンフォギアG(12話)
・きりしら!
概ね予想通りの展開。フィーネは結局切歌がミスリードで調のみだったね
しかしシュルシャガナが飛び始めた時はちょっと噴いたw
調のギアは地味に万能だな、近接・飛び道具・飛行・地上高速移動と。
切歌のギアもそれなりだけど。
まるでホウキかのように鎌に乗って、あげく噴射しはじめた時は魔理沙かと思ったw


・つばくり!
翼△!
絶刀・天羽々斬も旧モードもテンションあがってイイネ!
しかし翼さんは終盤必ず後輩助ける見せ場があってイイネ!
(1期12話も響の暴走止めて立花ァァァァ!!した回だしね)
そしてクリスちゃんやっぱヒロインだった


・OTONA
出番あるかと思ったがそんな事はなかった
まぁね、クライマックスでOTONAでしゃばって無双したらそれはそれで問題だよねw


・ウェル博士
今回は一段とひどかった。顔芸とかいう次元を超えていたw


・マム
マム、ソラへ……


・ひびまり!
いやね。黒いガングニールにあまりにも触れなさすぎるから、
ワンチャン最後響に全部持ってかれるのか?とか確かに思ってたよ。
思ってたけどそれは流石にマリアが不憫すぎると思って排除してたら見事に奪いやがったよwww


・全裸中継
未来さんがお怒りでなかったので、謎の光線さんがちゃんと働いている模様