オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

しゅうまつ!

なおフェスで潰れる模様。
どっか行きたいけど暑いしなぁ。
家にいても暑いじゃねーかという噂とか家の方が暑いんじゃね?とかいう噂もあるが。


膝。
おさまったかなーと思うと痛み出したり、
大分違和感なくなったなーと思って階段自力で降ろうとすると激痛でごめんなさいしたり。
下り階段だけはまだダメだ。てすりないと死ぬ。


WoT。
ドイツ系
PzJgっつーか駆逐戦車がいい加減キツいっつーか向いてないっつーか……
単に俺が下手なだけなんだが位置取りがめんどくさすぎて微妙になってきたので乗り換えちゃった(・ω<)
以後は38(t)で。
搭乗員は課金パワーで100%維持だよスキルすら覚えてないのに育て直しとかやってらんないよw
次は4号作れるまで延々とフリー経験値回す方向性


イギリス系
例によってVickers Medium Mk.II。
Wikiのコメント欄だと物凄い言われようだけど、個人的には使いやすいよ? よ?
何が?って言われると困るんだけど、地味に成績いい事多いんだよなぜか……
正直スペック見るまでこんなにクソだとは気付かなかったw
とはいっても、こっちは搭乗員稼ぎ中なので乗り換える気も起きず。
あくまでサブ要員だから課金訓練するの嫌だしなぁ。このまま地道にスキル稼ぐお
Tier1のままでいればよかったんじゃね?と言われるとはいそうです失敗しました、としか言えないけどw


アメリカ系
T2 Medium Tank。サブサブ要員なのでそもそも1日1勝程度しか使わないことも多々。
使いやすいといえば使いやすいが特筆すべき点もなく。
クッソ高い通信機作ったらさっさと次に上がりたい。