オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェスと忍ドルガチャ

Pa18コスが異常に少ないからそろそろ数増やすかー的な意図を感じる、雑な同時攻勢デスネ!
まぁ別に回す理由ないなーとか思ってたんだが
やっと引いた。なんで回してるのかよくわからんが気付いたらノリで回してた。総額60kぐらいであやめ・凛・ちえり*2・みさき、... on Twitpic


気付いたら回してた。
特別含めて総額60kぐらいで、あやめ、凛、ちえり*2、みさき、恒常伊織・奈緒・真。
恒常SRの引きがしょぼすぎてびっくりするw
まぁええことよ


とりあえずあやめと凛は売った。
ちえりはまぁ売るには安いし、Cu編成用にとっておいてもいいかな?感で保留。
残りは値段的にもう正直どうでもええわ

ふぇす

編成真面目に考えるのも揃えるのもめんどくさいから今回これで走りますわ
今回のフェスはもうこれでええやろ(真面目に考えるのめんどくさい)... on Twitpic


多少効率悪かろうが知ったことかめんどくせぇ_(:3」∠)_