オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

33話まで

マサキ→地上ルートで。
つか地上/宇宙分岐、キョウセレン、アイビス、D、R、MX組全部地上とかなんなのww
宇宙行くのイング以外ほぼ使い古しメンバーやんけ…
まぁ編成が楽な方に行くか、新規組追いかけるかって感じか


現状のトップエースはアイビス
他が3段階程度なのに10段階武器改造してるんだからそりゃトップだよね!ww
愛があるから仕方ない。
2位はユウ。ウキーラコンビ本当に使いやすい。ちょこっと底上げするだけで完全に主力になるからなぁ
射程も長いしALLもあるし、H&Aデフォだから長射程武器も使いやすい。P武器は弾数多いから弾切れの心配もない。
必殺系が無いからその分後半ボスは厳しいかもだけど、そうなったら今度は援護に回ればいいんだしね。


しかしまぁOG系は出撃選択に悩むね
普段は周知の通り、少数精鋭&単騎特攻型プレイングするタイプなんよね。
本編なら主人公+贔屓版権少し+未視聴でも気に入ったの少し、って感じで簡単に絞れるんだけど、
OG系はその主人公がメインだから思い入れ強いのが多くて絞り切れんww
改造費が回らないからある程度絞り込んではいるけど、やはり普段に比べると大分平均的。
しかも今回はスキル取得で消費するPPがかなり多いのもあって全然スキル取れないわww