オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

一人負け&ベイスボール大敗

ふぁっきんしっと!
まぁ直接見てた楽天中日戦はなかなかおもしろかったからよしとしておく。
まーくん同点後の投球は圧巻であった。
まぁその前の和田さんへの初球が不用意すぎたので素直に褒めにくい感もあるがw
あと藤田内野手は本当に守備上手いな。見惚れるわ。


ばは
ヴァンピィちゃんの回復度が100になって起き上がれるようになったよ!
ちなみに回復度100の★4報酬は


マウスフォーク*1


なめてんのかwwww
回復度報酬は本当に酷い。酷すぎる


チーム戦の方は一応PT作成しておいた
騎士団員とか戦友の人は申請貰えれば許可しまっさ。
まぁ走る気ないんでまったり自然回復の予定ですが。
見知らぬ人との強制チームが嫌な身内がいたらどぞ。