オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

おやすみ

惰眠からの午後おでかけ
暑すぎたので要件だけ済ませてさっさと帰還。
日差しが強すぎて溶けるかと思った_(:3」∠)_


あとはだらだらと。
俺妹新刊出る前に11読み返そうかな、と思うが見つからない
→9巻までは見つかる
→まぁいいか、と8ラスト(先日のアニメの部分)からつらつらと読む
アニメなんかものたんねーな、と思ったら暴露とかまなみのターンが無かったのね。
まぁまなみのターンは入ってくるだろうけど、流石に。


そして8〜9読んだら10〜11が読みたい欲が高まりすぎたので再度発掘作業に勤しむ
→11がわりと手元付近から見つかる_(:3」∠)_
まぁ、元々11探してたんだしこれでいっか、と読み始める。
過去回想が読みたい訳じゃないのでその辺飛ばし飛ばしで流し読んだのであっさり読み終わり。
アニメこの辺やる時どうすんだろ。ほぼ1冊分近く使うだけあって長いぞ京介過去編……
説明台詞だけでばっさりカットという可能性もない訳じゃないが。
この辺は兄妹過去編で十分代用できる範囲内だし。


で、11読んだら(ry
10もわりと手元付近にあった……。灯台下暗しってレベルじゃねーぞ。どんだけ節穴なんだ俺の目。
10は一連読みたかったので全部きっちり読み返し。
やはり10巻最高だな!(あやせのターン的な意味で)
ちょうかわいい(こなみ)


準備も整ったので早く12巻読みたいわ。