オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

どりふ

現在の順位 : 463位
総ドリームpt : 9,881,331

順位結構落ちてた。まぁ関係ないけども。


今回のドリフの流れ&収支
パワー持ち:りな+、きのこ+、みちる+、てんてー+、ちなつ+、はすみ+
残りはしまむらさんとかプレ幸子とかデバフゆかりとか。
メアリー2枚目引いたのはほぼ走りきった時なので、使ったのはてんてー売却後の最終ラウンドに1/6で少し追加走りした時だけ
で。
・消費
AP:420弱 (うち270ぐらいはガチャ副産物と節分セットぐらい。追加購入は10+5*10セットだけ)
AP1/6:もらった分使いきり程度
スタハ:使用分<拾った分
差損:てんてー売却損スタ100


・収益
鷺沢さん(スタ800)
SR16以上確定
イベ10%
デレチケ合計6枚
スタエン、ハフエナ、ハフスタいっぱい
ガチャチケ類そこそこ
メアリー*2
スペテク少し
その他メダル副産物


ふつーに美味しかったんじゃね?
まぁ今回は
・直前イベのメダルSRが揃ってた
・パワーガチャが嫁じゃないけど月末で回したら大勝利&趣味/実用で2人分確保してた
・上位報酬が破格だった
のトリプルコンボだったからうまく稼げただけだし、
それ抜きにして考えると得るものなさすぎなので多分もう走らないけど


鷺沢さんは売らないつもりだったけど流石に高かったので売った
そのうち気が向いたら趣味枠で買うw